BLOG

ブログ

『結婚式に参列させてもらいました』

2016.05.09
  • BLOG

昨日は日曜日に、お休みを頂き1年ぶりに友人の結婚式に参列してきました。

たまの日曜日休みってのもいいもんだなと思います。

ジャンプは一冊しか買いません

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)店長  丸山です。

さて

昨日はお休みを頂き専門学校(理容師時代の)の友達の結婚式に参列させてもらいました。

こうやってみんなと会うのは僕の結婚式ぶりで3年ぶりです

もうみんなと独立してお店をやってたりしてなかなかたいしたもんですよ!

新横集合!

久々のメンバーで気分は10代!!!

丸山モットーは

結婚式は楽しむ!!!

です!!

ガヤガヤしてたほうが盛り上がる!!!

新郎新婦も盛り上がってるほうがいいですからね!

あっ

因みに友人は新婦です笑

こいつでもありません

結婚式もとてもよく

何よりこうやって仲間で集まって楽しい時間を作ってくれたことに感謝です!

めぐ結婚おめでとう!

もう直ぐ僕も結婚師をあげて3年です

とても優しい旦那さんをみました

僕も負けずと幸せな家庭を築いていきたいですね

王子美容院

riganuts from arrows
https://riganuts.com/

カットの上手い店長  丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507