BLOG

ブログ

今日で連休も終わり

2016.05.08
  • BLOG

リガナッツ王子店の佐藤です。

4月にあれだけ意気込んでたブログも親元を離れる子供のように僕の手から離れていき、すっかりご無沙汰の僕です。

色々各方面からブログ更新しないのですかと言われ、気持ちだけは前へ前へと行進してるんですが、実際は後進してる僕です。

さて何かネタはないかなと日頃から意識して過ごしてるものなんで、ふっとした瞬間に手もとがゆるみハサミ(美容師的に言うとシザー)を落としてしまいました((((;゜Д゜)))

image

美容師にとって一番大切な仕事道具。
野球でいったらバットとグローブ!
料理人でいったら包丁!
ドラえもんでいったらのび太くんと四次元ポケット!
もこみちでいうオリーブオイル!!
どれもなくてはならないセットです。

これから僕のレギュラースタメンで頑張ってくれてたハサミさんは磨ぎへと旅立って行きます(T_T)

image

この重なった部分がかけてますね(´・ω・`)
ちなみに余談になりますが、僕はハサミくんを買った時にある言葉を入れてもらってます。1枚目の写真にもあるんですが、「A151」ってはいってます。
これ型番に見えそうですが、ちゃんと意味があって逆から読んで「いち、ご、いち、えー」「一期一会」になるんですね(^-^)

皆さんとの出会いも一期一会です。
レギュラーが居なくなり久しぶりに返り咲いた2番手のハサミちゃんで頑張ります!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507