BLOG

ブログ

夏休みその2 riganuts十条店 吉川

2018.11.18
  • BLOG

その2です!笑

なぜこの時期の夏休みだったかというと、

祖父の7回忌、いつも可愛がってくれていた祖母のお姉さんの13回忌があったので岡山に帰省しておりました!

今年の正月、社員旅行の時、そして今回

今年だけでこの写真3回目です笑

生憎の天気でしたがしっかり想いは届いたはず!

そして美容師の大先輩であるおばあちゃん!

88歳になっても美容の話で盛り上がります!

オススメのクレンジクリームや顔のマッサージの仕方や洗い方

また教えてもらいました!

おばあちゃん、ホントに毛穴も全然目立たないし

肌のキメがとにかく細かい!

ケアを続ければおばあちゃんになっても

素肌を活かせるメイクで充分というとてもいい見本です!

美への追求心!

いつまでも忘れずにやっていこうと思います!

riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507