BLOG

ブログ

大人ハイライト2

2016.05.05
  • BLOG

こんにちは☺︎

美容室Riganuts十条の佐藤静香です
また大好きなカラーのご紹介です!

今日は初ハイライトのお客様

派手じゃなく、よーく見るとあ、おしゃれなカラーしてるんだねって言われるようなカラーをご提案させていただきました☺︎

そして透明感!!

明るいけどパール系の色を入れることで柔らかく

明るくないところの色も活かしてくれます!

近くで見るとこんな感じ

どぉですか?細かいチラッと見えるハイライトがかわいい♡

全体が明るくても暗くても出ないこの絶妙なニュアンス☺︎

特に顔周りは大事にしてます!


カジュアルにおしゃれにも

柔らかくてフェミニンにも

いろんな服が似合いますよ♡

色が落ちてきてもまた違ったデザインを楽しめるし次のカラーにもこのハイライトが活きてきます!!

ちょっぴり勇気を出してもっともっとカラーを楽しみましょー(o^^o)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507