BLOG

ブログ

着付けレッスン☺︎

2016.04.28
  • BLOG

こんにちは!
美容室Riganuts十条の佐藤静香です(*^^*)
火曜のお休みに着付けを習いに行ってきました☺︎
ずっと習いたかった着付け
目標は成人式に振袖を着付けられるようになること!!

ひとみちゃんはデビューに向けてモデルレッスンがあるのでこの日は3人で行ってきました!

まずは浴衣からということで相モデルで練習しました☺︎
始めにデモしてもらってそのあと

なぐちゃんがよっしーに

ゆきのちゃんとってもお似合い♡

私は☆子先生に☺︎

よっしーがなぐちゃんに☺︎

着付けも楽しいけど浴衣着てる人見るのもすごくいい(o^^o)

みんなとっても可愛かったです♡

レッスンの後はみんなでティータイム(^ν^)

すーごく楽しかった!!

次も楽しみ(o^^o)

先生ありがとうございました☺︎

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507