BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもブログ 結婚式

2018.10.08
  • BLOG

こんにちは☆

先月の話になりますが、高校からの友達の結婚式に行ってきました!

結婚式自体はなんと人生2回目、、、

20歳から美容師になって土日休みが無かったり、土日は絶対に休んではいけない

時期もありました。。w

でもリガナッツに入ってからは結婚式にいけるようになり、タイミングが合う時はいかせてもらっています!!

なんとも男らしい!!

ちなみに新郎の方が友達です!久しぶりに高校の同級生にもあって

なんだかみんな結婚していました。

みんなで楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした☆

新潟市に行くことも全くなかったのですが、この結婚式場は新潟市だったので

何年かぶりの市内!!

人がたくさんいてびっくり!どこにも寄らずにすぐ帰りましたよ!!

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507