BLOG

ブログ

プチDIY

2016.04.25
  • BLOG

に最近はまりそうなriganuts from arrowsの清水です!

もう4月も後半なので引っ越しシーズンもそろそろ終わりかなって感じですね!
お客様の中にも先週から王子に住みはじめました!みたいな声もこの時期は多くなりますね!住みやすい町だと思うので王子を気に入ってもらえると嬉しいですね!僕は王子には住んでないのですが、、、笑

そんな中毎年この時期になると自分の部屋を模様替えしたくなります笑

image

とりあえずこんな感じで蛍光灯をやめてシーリングライトにしてみたり家具の配置を変えたりとちょっとづつですが少しづつ部屋が変わるのは楽しいですね!
ただ最近もう大きい家具とかは揃ったし細かいものをなんとかしようと思い部屋で育ててる?サボテンを引っ越しさせました笑

image

今まではブリキのバケツにいれててきとうな所においておいたのですが飽きたので笑
こんなものを作ってみました!

image

100均で木の箱とプレートと金具を買ってネジでとめるだけ!笑
そんなものをDIYと言うなと言われそうですが笑
そこにまたまた買ってきた缶詰めの空き缶をいれてサボテンをセット!
image

こんな感じのサボテン達の居場所を作ってみました( ・∇・)
木の箱に壁にぶら下げられるように金具もつけたので邪魔だなぁと思ったらどこかの壁に取り付けようと思ってます笑
今回かかった費用が540円(゜ロ゜)
100均って凄い笑

こんな感じでちょっとづつプチDIYにはまりそうな清水でした(・ω・)ノ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507