BLOG

ブログ

Riganuts こぐもブログ。。in金沢

2018.09.28
  • BLOG

皆さんこんにちは☆

この前夏休みをいただきました!!

保育園の時からの幼馴染と一緒に金沢に行ってきました☆

地元新潟から車で片道約4時間。。
移動の時間がほぼでした!w

着物の人がとっても可愛かったです!!

それから近くのカフェでみんなでお茶をして。。。

この抹茶のかき氷、めちゃめちゃ美味しかったです!!

とっても贅沢な時間でした!

それからすぐにまた移動し、、、

21世紀美術館に行ってきました!!なんだかとっても考えさせられる作品

ばかりで、とっても疲れたー!

やっぱりエルリッヒの作品好きだなぁ。。

そして金沢駅へ向かい、お土産を買って駅で写真を撮って帰宅!!

弾丸旅でしたがとっても楽しかった!

充実した1日でした!

Riganuts 赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507