BLOG

ブログ

お肉!!!

2018.09.22
  • BLOG

こんにちは!

いつでも夕飯はガッツリな関根です

毎月少なくても1回は行く

地元の方の焼肉屋さん

まぁ例のごとく食べ放題なのですが

なかなかコスパがよろしいです

バイキング形式ではないのでその場で注文して届いたら焼けばいいって方式

相変わらず質より量なので

上級な物はそこまで求めませんまだ(笑)

ほら、よく分からないですがロースだったはず

デカイ!

とりあえず分かったことは焼くのが大変って事です

中まで火が通らないので結局ハサミで切って焼き直しました

王子だと醍醐か白頭山が有名なイメージです。

一応両方行ったことがありますがどちらも美味しかったのでオススメです

三連休の1回は夕食に焼肉ありですね!

でわまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507