BLOG

ブログ

弾丸日帰り旅行が好き

2016.04.22
  • BLOG

なriganuts from arrowsの清水です!( ・∇・)
僕は予定をいれるのがどーも苦手というか思い立った時にやりたくなる癖がありまして、、、
よく日帰り弾丸ツアーを1人でします笑
で、今回も行って来ました(´・c_・`)

今回の行き先は、、、
群馬!ヽ(・∀・)ノ
なぜ群馬なのか、今お店にこんな雑誌がおいてあります

image

これは僕が本屋さんに行って、ちょー良い!と思って買ってしまった1冊なのですが笑
ここにこんなページが、、

image

群馬県にある吹割の滝!
シーズン真っ只中、、ちょっとこれは見るしかないとおもっていたのですがなかなか行けるタイミングがなくこの間の火曜日、やっといけました笑

そもそもいく予定を立てていなかったのでいつもより遅い起床をしてきがつけばお昼の12時半、、、
夜には晩御飯を池袋に食べに行く約束が、、
「どうするの俺」状態(・・;)まぁなんとかなるっしょの勢いだけで気がつけば一眼レフをバックにしまいバイクにまたがり出発щ(゜▽゜щ)笑

悩んだらやってしまう、、これで幾度となく失敗したこともありますが、、やってよかったこともたくさん、、だったら僕はやります笑
そんなわけで1人バイクで群馬へ!
到着した頃には3時くらいになってましたね笑
いや完全になめてました笑高速使っていくし楽勝だろうと・・・Σ(;´Д`)遠いっ
そんなわけで写真がこちら!
image
平日なので車の通りも観光客も少なかったです
これが平日休みのちょっと寂しい瞬間ですね笑
とりあえずバイクをおいて滝まで歩きました
image
めちゃ長い階段がありました!帰りこれを登ることを考えると降りるのをためらいたくなりましたね
image
階段をおりると川があったのですが、滝ないぢゃん笑ってなりました
もっと華厳の滝的なものをイメージしてましたね笑
もうすこしあるくと、、、
image

image
めっちゃ滝でした笑
上からかと思ってたのですが下に落ちる感じなので最初気づかなかったのは内緒で笑

このあとはもうひたすら写真を撮りながらのんびり散歩してました(´・ω・`)
image

image

image
後からきた中国?からの団体さんたちの中に入ってしまい一緒にまわってるみたいになりました笑
なにするでもなく滝と川と山をみて帰ることにして
image
また階段を登り笑
image
バイクで急いで帰りました笑

こんな感じで弾丸ツアーもしてます笑
image
吹割の滝いーとこでした!
次行くなら紅葉の時期に来たいですね!

以上!清水でした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507