BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog ハッピーバースディ29歳

2018.08.26
  • BLOG

こんにちは☆

実は夏産まれの私。学生の頃は夏休みとあって友達と一緒に

誕生日をお祝いするなんて全く無かったのですが

社会人になると誕生日の日は決まって仕事、同じスタッフが誕生日会を

してくれることに毎年喜びと楽しみをくれます♡

なんとフタッフと誕生日を迎えるのも早5年。。5回目です!!w

一緒にいるスタッフは違いますが、リガナッツに入社して5年がたちます。

めちゃめちゃ早い、、、w

今回は赤羽店スタッフと♡

2時から3時の休憩時間を使って皆様が私のために誕生日会をひらいてくれました!

赤羽店の近くにあるイタリアンバル5感。

久しぶりにいきました♡

とっても美味しかったー。

最後はバースディプレートも。。。何歳になっても嬉しいものですね!!

これでいい1年がまた迎えられそうです☆

29歳も頑張ります!

リガナッツ赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507