BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog 少年ジャンプ展

2018.08.08
  • BLOG

こんにちは☆

先日のお休みにちょうど雨が降ってしまったので

お山に行く予定が中止に。。

急遽、予定が空いたので今六本木でやっている

少年ジャンプ展

に行ってきました!!!

お兄ちゃんがいるので小さい頃は絶対に家にあるコミック。

コロコロコミックとジャンプは大体どの家庭にもあったのではないでしょうか?

最近は見ることがなくなってしまいましたが、なんだがとっても懐かしかったです!

やっぱり一番大きいブースはワンピース!!

HUNTER×HUNTER

はよくDVDかりてみてたくらいはまっていた時期もありました!!

懐かしい!!

原画がそのまま展示してあってとっても楽しかった!!

期間限定なので是非行ってみてくださいね!!!

また最新情報お送りいたします!!

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507