BLOG

ブログ

明るい白髪染めが綺麗に染まるおすすめのカラー剤☺︎

2016.04.25
  • BLOG

こんにちは!
十条美容室Riganutsの佐藤静香です☺︎
今日は最近Riganuts十条で導入したカラー剤のご紹介です(o^^o)

このカラー剤は多くの大人女子の願いを叶えるカラー剤と言ってもいいと思います!!

ちょっと大げさですかね笑

でもそれくらいお客様に喜んでいただいております!

  
このカラー剤はファッションカラーとグレーカラーとの間のカラー剤という位置付けになります!

と言いますのは、ファッションカラーのような透明感や明るさや色味を楽しみつつ

グレーカラーのようにしっかり白髪を全体に馴染ませて染めることが出来るのです☺︎

  

パッケージもかわいい☺︎わくわく♡

「白髪は気になるから染めたいけど、

暗いのは自分らしくなくて嫌なの」

っていう方に是非オススメです!

 
 ただし、このお薬を使える条件がありまして、
“白髪が全体の15%程度の方まで”

15%とはどのくらいかというと、

  

  

思ってたより白髪多めでもきれいにそまるという印象ですよね!

こちらが10トーンの明るさの仕上がりになります(*^^*)派手すぎず柔らかさを感じさせる明るです!

  ちなみに黒髪は3から4トーンくらい、

ファッションカラーの1番明るいカラーで11から12トーン

グレーカラーですと7から8トーンくらいでしたらお白髪も馴染みやすい明るさになります!
ですので10トーンでお白髪も染まるのはとってもすごいカラー剤です!

   
   

お色味も柔らかくて綺麗な色です!

白髪無しのゆきのちゃんにピンクで染めてこんな感じ☺︎お白髪無しだと9レベル位に。白髪ありですともう少し明るい仕上がりになります!   
   

ご興味のある方ぜひご相談ください(o^^o)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507