BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog大地の芸術祭IN新潟

2018.08.05
  • BLOG

こんにちは☆

3年に1回の私の楽しみ、、、♡

地元で行われている大地の芸術祭に行ってきました!

1回ではとてもじゃないけど回りきれないほど規模が大きい。。

社員旅行で直島に行った時にエルリッヒの作品がとても印象に残り、

今回のトリエンナーレの十日町キナーレ美術館の中心を飾ると聞いてとってもワクワクしていました☆

空の庭

撮る位置が反対側。笑

作品の良さが伝わらないというニヤミス。すいません。。

気を取り直して、、、

大自然に囲まれたアート作品。

作品を探しながら歩くのもとってもいいですね!!

しかし、、今年の夏は特に暑い、、じりじりと日差しが厳しい、、

松代まで行ってきました!!

台湾なのか中国なのか、日本人が本当に少なかったです。

今年のトリエンナーレは作品もたくさん増えているし

とっても見応えあり!!大自然を感じながらステキなアート作品に触れて

感性を磨く夏もいいですね!!

9月の17日までやってますよ☆

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507