BLOG

ブログ

休日の過ごし方

2016.04.20
  • BLOG

どうもこんばんは!
riganuts from arrows 王子店 アシスタントの関根です!

今回も美容とは関係の無いお話をします(笑)

今日は昨日に引き続き定休日を頂いております。

みなさんは休日どのように過ごしてますか?

僕はもっぱら趣味に没頭する時間になってしまいますが、今日はいつもとは少し違う過ごし方をしております。

まずは昔arrowsで働いていた先輩のお店に髪を切ってもらいに川越の坂戸へ、
通りには鶴ヶ島という所があります。
そこは僕が大学生の時に通っていた東洋大学の川越キャンパスがあります。

その時によくお昼ご飯で食べていたラーメン屋についでに行きました

前々から行きたくて仕方がなかったのですがうまく時間が作れず待望のと言った感じです。

image

こちら!
大学から徒歩数分のラーメン屋さん。僕はここの定食がすごく好きでメニューが変わっていないか心配しながら行きました(*´罒`*)✧”

image

あまり美味しそうに撮れてないですね(笑)
ちなみにこれは、こめかみ定食、820円です。
こめかみって目の近くのあれですかね?
正直自分でもよく分かりません(笑)

味は個人的な感想ですが、砂肝に似ていて、それなのにとっても柔らかいお肉です。ε٩(๑>▽ あ、これ大盛りじゃないです


大盛りにすると日本昔話みないなご飯になっちゃってとても食べられそうになくなってしまいます。(笑)

とても美味しかったです(●´ω`●)
大学の時に友達8人くらいでゾロゾロと入って食べに来てたのを思い出しましたヾ(●´∇`●)ノ
次にもう一つ行きたいところが、、、

それは坂戸にあるカフェ。
カフェ チョコッティーって所。
これまた今まで時間に余裕なくて行けなかった所。
ようやく行けました(*´╰╯`๓)

なんでそんなに行きたかったというとちゃんと理由が、

みなさんラテアート
ご存知ですよね?
コーヒーの表面に絵が書いてあるやつ。
なんとここにはそれの3Dバージョン
いわゆる3Dラテアートがあるのです!!!(°д° )!!

早速注文したところ、作るのに20分位かかるみたいでその間にまさかのコーヒー1杯サービス(笑)
結果的に2杯飲んだことになりますね(*´罒`*)✧”

image

サービスのコーヒー。
普通に美味しかったです(*´╰╯`๓)

ゆっくり飲んでると遂に来ました!
3Dラテアート!

image

image

か、かわいい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

飲むのがもったいないと思っちゃいました(笑)
お値段ちなみに840円でした

そして先輩のお店。
それなりーに短くしてもらいました(*´╰╯`๓)

カットも終わり、最後は、、、

image

ダーツします!
筋肉痛で大変ですが仕事に差し支えないようにやりますよ(笑)

そんな僕の休日でした
でわみなさんまた更新するまでヾ(。・v・。)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507