BLOG

ブログ

ダブルカラーやってます!

2018.07.27
  • BLOG

どうも!

またまたダブルカラーのお話です!

最近担当させてもらってるお客さんが結構ダブルカラー増えてて楽しい毎日です

さて、今回はどんな色にしたのでしょうか、、、

ブリーチ普段は複数回やるのですが、時間の関係で1回のみそれなりに黄色味が残った状態でのダブルカラーです

希望はピンクのような赤のような、、、

結構ザックリと要望を貰ったのであとは僕の感覚です(笑)

仕上がったのがこちら!!!

太陽の下で撮影するべきだったとかなり後悔してます。。。

お見送りした時の色が余りにもこの写真以上に綺麗だったので、、

でも本人かなり喜んでくれてました!

僕も喜んで貰えるのが何よりも嬉しいです。

みなさんもダブルカラーやってみませんか?

テンション上がっちゃいますよ?(笑)

でわでわ!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507