BLOG

ブログ

夏祭り

2018.07.21
  • BLOG

こんにちは!

この前の水曜日の話です。

家の隣の久喜市で結構大きなお祭りがありました!

小学生の頃から高校、大学、専門の時の学生時代には毎年のように行っていたのですが仕事を始めてからはなかなかタイミングが合わず行けなかったのですがちょうど定休日と重なりかなり久しぶりに行くことが出来ました!

結構な人が毎年集まるので久喜駅前がゴチャゴチャになります(笑)

そこまで近づかなかったので写りは小さめですが周りの人との距離感で大きさは分かるかと思いますが大きなダシがいくつかあってそれがぶつかり合うのがこのお祭りのメインです

まぁ見てないんですけど(笑)

屋台やお祭りの雰囲気が好きな僕としては屋台の食べ物食べられればそれで十分に楽しめるので、、、

まさかの屋台にチーズダッカルビがあったので初体験!

なんか写真の撮り方の問題なのか、結構グロテスク気味に撮れました(笑)

味は正直

気温が暑すぎてしっかり味わえる環境じゃなくよく分からなかったです、、、

いつか、ちゃんとお店で食べなきゃなと思いました!

久喜のお祭りは毎年2回

日にちで決まってるので土日に行われるとは限りません!

平日休みの僕らにとってはとてもありがたいです

来年みなさんもよかったら来てみてください

屋台も結構あるので楽しいですよ!

でわ!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507