BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog夏カラー☆

2018.07.21
  • BLOG

こんにちは☆

皆さん熱中症大丈夫ですか??本当に最近猛暑、熱帯夜すごいですね。。

先日専門学校の時の友達が来てくれました☆

美容師ではないのですが、自分でアイラッシュサロンをやっている友達です☆

全体的に1回ハイライトグラデーションにして、

最近お店で新しく扱っているシルバーアッシュをのせてみました☆

なるべく黄色味が出ないようにブリーチをしてからトナーで最初の段階で黄色味を消す作業、、勝手にやってみたかったのでやってみました!!w

それからシルバーアッシュをオン。。

新しい事もどんどんチャレンジしていって日々技術向上していきたいと思います☆

ハイライトも入っていてとっても透明感のあるスタイルにしあがりました☆

またいつでも来てね☆

こうやってお仕事をしていても友達や知り合った人が来てくれるってとっても

嬉しいことです!!この仕事をしていて良かったなっと思もう瞬間かもしれませんねっ☆

楽しい時間でしたっ♡

Riganuts 赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507