BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog…沼田 吹き割りの滝

2018.07.13
  • BLOG

こんにちは☆

先日のお休みに幼馴染と一緒に沼田にある

吹き割りの滝に行ってきました☆元々尾瀬にハイキングをしに行ったのですが

その帰り際に寄った所です。

一度は見てみたい日本の絶景

という本にもここの滝が紹介されています☆

はい!見ての通り、写真では伝わらないスケール感。

本当はもっとスケールが大きい!はず、、、、

ここは元々火山が噴火してできた所のようですねっ!

岩の形が独特だった。

なんか人の顔みたいな岩があるなーっと思って

後々調べたら、

やっぱり!人面岩と呼ばれている岩もたくさんあるそうです。

写真を撮りましたが、怖かったのでここにはのせず。。

はい!ひょっこりはん↑

そんな感じで気がつくといつも

あっと言う間に過ぎてしまう夏も楽しんでいます☆

暑くなると自然に冬の事ばかり考えてしまうので

今はスノーボードの事ばかり考えはじめました。

どんなウェアーにしようかなぁ。とか、、、

北海道いつ行こっかなーとか。

今年の冬はバックカントリーデビューしますので、

興味がある人は是非一緒に滑りましょう☆(毎年言っています)

夏も楽しいけど冬も待ち遠しいなぁ。

オフトレもしたいなぁ。。。。

Riganuts 赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507