BLOG

ブログ

社員旅行

2018.06.24
  • BLOG

はいどうもこんにちは!清水です!

先日から僕はパソコンに入っている写真や動画のデータを整理してるんですが、なかなか終わりません笑

写真と動画で1.5TBも使っているので少し整理しないとまずいなっと前々から思っていたんですが最近やっと整理していく方向性が決まったので整理しているわけなんですけども

そんな中で社員旅行の写真がまとまって出てきたので

少し載せたいと思います笑

まずこれ

2016年の時のですね

日向山っていう山に登った時の写真です!

翌年2017はこれ

これは去年行った沖縄での写真です!

そんでこれが今年

これが直島です!

こんな感じで僕のデータには三年分のデータがありますが、この先ももっと増えていくと楽しいですね!

たまには昔の写真を見るのもいいですね!

では!

riganuts|リガナッツ|美容室|おすすめ 美容室|赤羽|十条|王子|ヘッドスパ|カラー|カット|パーマ|メンズ|トリートメント|人気|口コミ|白髪染め|着付け|ヘアセット|

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507