BLOG

ブログ

清水×GoPro

2018.06.10
  • BLOG

はい、どうもこんにちは

みなさんGoProというカメラをご存知でしょうか?

最近ではかなり有名になったので知ってる方も多いとは思いますが、僕が中学生の頃にはもう家にあったので10年近く前からあるカメラです

こんな感じの

こんなちっちゃいカメラですがGoProには特徴がありまして

こんな感じで長広角で撮ることができるのが特徴です

こんかカメラいいなぁっと思い買ってしまってから僕の何かがおかしくなりました

というのも

撮影した動画、写真は編集しなければいけない、、という衝動にかられてしまい

パソコンを購入し時間を使って編集してますが、、まぁーこの作業が大変でそれからデータ容量が大きすぎて今まで携帯のバックアップ用として500GBのパソコンがあれば十分だった僕が今となってはGoProのデータだけで1TB以上使ってます(´・ω・`)

もはやiPhoneなどには入りきらないんですが笑

でもこの画角での写真は捨てがたい、、、ということでここ最近毎日GoProを持ち歩ってます笑

こんな感じで気になった方はGoPro、買ってみてはいかがでしょうか!

では

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507