BLOG

ブログ

遂に実食!

2018.06.09
  • BLOG

いつかブログにあげてたアイス

覚えてますか?

そう!これ!

遂に買ってきました!

早速開けてみましょう!

果たして中身は一体、、、

ベビースターラーメンしかない(笑)!

ちょっと中をスプーンで取り出すと

お、アイス(笑)

よーく見ると中にもベビースターラーメン入ってますね。

味はと言うと、、、

まぁまぁですかね

でも不思議な事にちゃんと混ぜて食べると慣れてきたせいかそれなりに美味しかったです。(笑)

でも、200円しました

せめて150円かな?

とにかく今まで味わったことのない不思議な味でした

もし!みなさんもセブンイレブンで見かけたら試しに食べてみてください

不味くはないです(笑)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507