BLOG

ブログ

ハイライトの時間の経過と楽しみ方 Riganuts 十条 佐藤静香

2018.06.01
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts十条 佐藤静香です!

今年はハイトーンブームだったり、ハイライトもかなりポピュラーになってきましたが、

興味はあるけどどんなふうになるか不安という方へ、

染めたてと抜けた時のお色の例をご紹介します^ ^

まず2ヶ月前にハイライトを入れ、温かみのあるカラーをしました

2ヶ月後の退色した状態がこちら

個人的にこの夏はこれくらい黄色味が出ててもおしゃれだと思います(^^)

ハイライトが入っていると根元の暗さとのコントラストもおしゃれに見えます!

そして今回は涼しげなベージュに染めました!

ハイライトは足していません。

一度入れると色を重ねてもハイライトが残るので綺麗な色を楽しめますよー!

ハイライトは入れ方、明るさなどによって全然違うので、まずはご相談ください!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507