BLOG

ブログ

感性磨かれてきました笑

2018.05.19
  • BLOG

はい、どうもこんにちは!

はい!他のスタッフも書いてる通り社員旅行のお話です!

もう細かい話はおいといて笑

直島!にはこんなものがありました

僕には早すぎる気もしましたが笑すごい楽しかったです笑

僕のお気に入りはこの写真ですね

さっきの写真にもありましたが

これよくみると顔とかあって思わずにやけましたね笑

なんか身近なアート?だなぁっと笑

直島ではないんですが、僕は今回徳島の方まで行きなるとの渦潮を見てきました!

その時の写真がコレ

海の色が想像以上に綺麗で驚きでした!

鳴門は高校生の頃から行って見たかった場所なので、今回ついでではあるものの行けてよかったです!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507