BLOG

ブログ

火曜日のおやすみ

2016.04.14
  • BLOG

riganuts王子店のstylist植村です☺️
前回のblogから少しあいちゃいましたが…🙃
わたしもついに桜を見に行ってきましたよ〜\(^o^)/

  
とっても綺麗でした〜☺️🙈

目黒川は桜もイルミネーションもとってもおすすめです!💯
綺麗に咲いているうちに見にいけてよかったです〜☺️💓
その日の夜ごはんはとゆうと…
色んな候補の中から決めたのはこちら⬇︎
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193634/
前にしずさんのblogでも載っていた、
岡山オーナーおすすめの『ハルマキ』さんに行ってきました〜〜!!!
ほんっと、何を食べても美味しすぎて
写真はありません!!!!笑
美味しすぎてまた行きたいですーーー\(^o^)/

是非みなさんも!💁🏻💕

次はお店のみんなでも行きたいな〜〜😋😋🍖🍖
桜も美味しい物も食べてとってもいい休日でした〜〜🙈💯✨

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507