BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog 尾道

2018.05.17
  • BLOG

みなさんこんにちは☆

先日研修旅行で岡山、直島、広島にいってきました!!

3日目の自由行動で広島の尾道にいってきました。

ここは倉庫を改造したカフェ。

ここで宿泊もできるそうです!!なんかとってもいい空間でした!

そこからお散歩をして千光寺というお寺に行ってきました☆

ロープウェイからの眺めも最高でした!

なんと行き着いた先は恋人の聖地。。。

ちゃんと参拝して

縁結びのお守りを買って帰りは歩いて下山しました!!

尾道を一望出来るのでとってもオススメですよ☆

是非行ってみてくださいね!

尾道にはカフェもたくさんあるので

カフェ巡りもしてきました!!!

終始寝不足でしたが

とっても楽しめる研修旅行になりました!

岡山さん本当にありがとうございました!

リガナッツ 赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507