BLOG

ブログ

マイブーム

2018.04.28
  • BLOG

こんにちは!今回は僕のマイブームの話です。

いきなり写真ありましたが何かご存知ですか?

昔週刊少年ジャンプにも掲載されていたマンガ、

遊☆戯☆王です

僕が小学生から中学生だった頃、

僕含め周りがめちゃくちゃ流行ってて僕もどハマりしていたマンガです。

カードを使って対戦していくゲームを描いた作品で、最近チラホラと大人になった僕らの購買意欲に手を出してきています。

ガチャガチャがでたり、スマホのゲームがでたり、映画として復活したりと沢山ありました。

案の定、僕は思いっきりその作戦に引っかかっております。(笑)

今も時間があると動画サイトでアニメを最初から見直したりしてます

皆さんももしかしたら昔ハマっていたアニメや、マンガもう1度調べてみたら欲しくなるものが出てくるかもしれませんよ!

是非1度検索してみて下さい

僕みたいになりますので(笑)

でわまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507