BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog 誕生日会

2018.04.15
  • BLOG

こんにちは☆

先日赤羽店の店長こと丸山さんの

誕生日会をしました!!

赤羽店の近くにあるスペインバル

アスール

というお店です♡店内もめっちゃ可愛かったぁ!

3人でランチ!!ランチはお手頃だし盛大にお祝いできるのでとってもオススメです!

ケーキもちゃんと用意しましたっ!!

丸さんは甘いものがあまり得意ではないでのすが、記念に。。。

まぁほぼ私が食べましたがw

これからもみんなでお祝いできるように頑張って行きましょうね!!

そして先日お客様と私服がだだかぶり。。。

こんなにかぶることあるんだw

そんな奇跡とも遭遇、、

なんだかいいことがありそうだ♡

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507