BLOG

ブログ

音楽と美術館

2016.04.14
  • BLOG

こんにちは!

RIGANUTS十条の吉川です( ᐛ)
先日休みの日

大好きな奇妙礼太郎のライブに行ってまいりました

  

名前だけだとわからない方も多いと思いますので

オールフリーのCM
この聖子ちゃんのカバーを歌っている人です!

代官山なんて普段行かないけど

たまに行くとおもしろかったりします

蔦屋書店も時間かけてじっくり見たいなぁと。
そして、もう一つ大好きな

ピクサー!!!

  
清澄白河の東京都現代美術館で今やってるピクサー展

トイストーリーからアーロと少年までの

制作秘話や今のキャラクターが出来上がる前の構想段階の絵など。
そして制作スタッフのインタビューがムービーであるのですが

それを一つ一つじっくり見ていたら

気づけば
3時間半!!!!

お昼過ぎに行ったらすっかり夕方でした笑
一つの作品を作るまでの苦労やスタッフの熱い想い
ピクサー作品一つでも見たことある人は絶対におもしろいですよ!
トイストーリーでウッディが好きな私ですが、

構想段階でのウッディに衝撃をうけました( ノД`)

でも、そんな過程があっての作品

またいろいろ見たくなりました。
たまにはいつもの行動範囲を変えて

いろいろ行くのも楽しい休日でした!

次は平塚へサッカー観戦

GWはJAPAN JAM BEACH

その次は東京スカパラダイスオーケストラ

まだまだ楽しみ満載です( ᐛ)♫

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507