BLOG

ブログ

ちょっと遅めの

2018.04.07
  • BLOG

どうもこんにちは!

この前の火曜日にちょっと遅めの花見に行きました!

団子屋で団子買って行きました!

場所はというと

埼玉県幸手市なのかな?

権現堂ってところです。

結構有名な所なので平日であろうと駐車場パンパンです。

なんとか日陰の場所を確保してのんびり。

そこでまさかの出会いがありました

最初に十条店の店長さんのトヨさん。

次に王子店の店長さんの佐藤さん。

トヨさん曰く、午前中には赤羽店の店長さんの丸山さんまでいたらしく(笑)

Riganuts御用達なお花見スポットのようですね(笑)

満開から数日経ってしまってたのでこんな感じ。。。

でも、風が吹いた時に散っていく花びらはとても綺麗でした。

屋台も沢山あるのでなんだかんだ3時間くらいはそこでのんびり出来ました。

みなさんも良ければ行ってみてください。

もしかしたら僕らに遭遇するかもしれませんよ(笑)

ではまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507