BLOG

ブログ

Riganus十条店こぐもの幸せblog

2016.04.12
  • BLOG

さぁさぁ!
お久しぶりです(*^^*)
Riganus 十条店こぐもです☆ミ
この前の土曜日にお休みを頂きまして人生初の結婚式へ行かせて頂きました☆ミ

image

『結婚式いくと結婚したくなるょー』
『結婚式あげたくなるよー』
行ったことある人は必ずそんな事を言います‼
全く興味がなかったのですが、行ってみれば魔法にかかったかのように結婚式挙げたくなりましたねっ❤(単純な奴なんです、本当に)
高校の同級生だったので久しぶりに高校の友達にもあって本当に楽しくて、幸せな1日でした!!!

image

青春を共にすごした仲間たち。。

同じ青春時代を過ごしたのに皆違う仕事をしていたり、家庭を持っている人が居たりと、それもまたいい刺激になり、さらにモチベーション上がりました‼(*^^*)
image
本当に幸せで素敵な日をありがとう(*^^*)私自信も沢山の人を幸せにしていきたいと思います。(>_<)
土日なのに休ませていただいたスタッフやオーナーに感謝です!

image

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507