BLOG

ブログ

やっちゃいましたー汗

2018.02.26
  • BLOG

はいどうも清水です!

先日スノーボドに行きました

一気に気温が下がりアイスバーンの中勢いよく滑ってました

一瞬、、、気を抜いた瞬間

吹っ飛びました

気が付いた頃には後頭部を強打し終えたところでした

 

ということで笑

骨折とかではなく擦り傷なんですが汗

怪我しましたね

おでこに笑

 

なかなかださい感じにおでこ擦り傷だらけになりました笑

恥ずかしすぎて何も言えないっす笑

 

スノーボードで怪我するのは何年ぶりだろうかっていうくらい久しぶりでした

最近こんな感じで飛んだり回ったり少しスピードが出ていたりと、滑り方が派手になってたのもあり反省です

皆さんも滑りに行くさいは注意してくださいね!笑

では!

riganuts|リガナッツ|美容室|おすすめ 美容室|赤羽|十条|王子|ヘッドスパ|カラー|カット|パーマ|メンズ|トリートメント|人気|口コミ|白髪染め|着付け|ヘアセット|

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507