BLOG

ブログ

リニューアル準備しました!

2016.04.08
  • BLOG

riganuts from arrowsの清水です!

昨日の事ですがリニューアル準備のためにお店をお休みにして新体制になるにあたり大掃除をしたり買い出しにいったりといろいろやりました!

大がかりな工事などはまだないですお店においてあるものなどが少しずつ変わってます笑
どのくらいの方に気づいてもらえるかわかりませんが笑

そんなわけで昨日は買い出しに行ったのですが
スタイリストチームとアシスタントチームにわかれて買い出しに行きました(・ω・)
そんなわけで買い出しに行くまでのアシスタントチームの様子を紹介します笑

image

まずこれですね
事故現場です
さぁ買い物いこう!とお店をでた直後、、、
十条から助っ人にきてくれた小雲さんが階段から滑り落ちるとゆーなかなかな出だしでした笑
※この階段がわりかし滑りやすいので雨の日にご来店された際はお気をつけくださいm(__)m

image

次にこちら
階段から落ちた直後の人とは思えないテンションの高さです
さすが小雲さんです

image

王子駅のエスカレーターでも小雲さん元気です。

image

これは赤羽に到着してビバホームを目指してる最中ですね
関根さんと柴田さんがなかなか振り向かないので指さして写真とりました

こんな感じでアシスタントチーム仲良く買い出しに行きました( ´∀`)/~~
この後は荷物がたくさんあったので写真がとれませんでした・・・(;´Д`)
とまぁこんな感じで仲良くやってます!
来週にはお店の看板が変わるようなのでそれもまた楽しみですねヽ(・∀・)ノ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507