BLOG

ブログ

遂に公開!

2018.02.09
  • BLOG

みなさんお待たせしました!

遂に!

ようやく!

待望の!

東京オートサロンの記事です

気がつけばあれから1ヵ月近く経つようです(笑)

1/13に東京オートサロンに友人と行ってまいりました

今回は特別招待券を頂いたので待ち時間も無くスムーズにドヤ顔しながら入場。

中に入ればいきなりこんな車が!

日産のR35のGTR!

早々にテンション上がりました!

これはホンダのNSXのGT参戦モデルです!

もうカッコよくて仕方ない。

そして世界が誇るスーパーカー

ランボルギーニのアヴェンタドール。

こんなのにいつか乗ってみたいと夢見ております。

ホイール屋さん等も多数ブースを構えてました。

たくさんの車が見られて本当に楽しい1日の始まりです。

今回は何回かに分けてブログあげていきます

動画を撮ったりもしたのでもしあげられればあげますね。

次回はちょっと各ブースが出展した中でもちょっとネタに走った車を紹介出来たらと思うのでそちらもお楽しみに!

では、また!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507