BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog 練習会

2018.02.08
  • BLOG

こんにちは☆

もう2月になってあっという間に3月、

冬から春になっていきますね!最近はインフルエンザも流行っているみたいです!

しかも今回のインフルエンザはあんまり熱が上がらないので気付きにくいと聞いています!

皆さん注意してくださいねっ

最近の練習はヘアセットしております☆

本当苦手だったものをすこしでも克服していこうかなっと思って

少しづつですがやっております、、

ヘレンさんをモデルにさせていただきました、、♡

やってみると意外とはまりそう、、、な予感

アレンジも沢山バリエーションがあってやるたびに引き出しが増えていく感じがします。

この前は合同練習会で十条店のゆきのさんに色々とアドバイスをいただきました☆

ありがとうございます☆

何事もコツコツがんばりますっ!!

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507