BLOG

ブログ

人生初 十条 RIGANUTS 豊田のブログ

2018.02.04
  • BLOG

毎年毎年イルミネーションを見に行くのが減ってきて寒さに弱くなってきた十条店店長豊田です。

昔は冬になればスノボー、イルミネーションも関東にあるところはいろいろ行ってましたが、歳とってきたのと、小さい子供がいるのとであまり行けなくなってましたが、今年初のイルミネーション。

初めてよみうりランドに行ってきました。

極寒の中少しの時間だったけど評判通りきれいで楽しめました。

中でも噴水のイルミネーションは初めて見たけど、音と光がすごくてよかったです。

早い時間から行けばもっと楽しめたかな!

スノボーも今年も行けるかな

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507