BLOG

ブログ

十条美容室 こぐものblog。。。

2016.04.08
  • BLOG

昨日王子店のRiganus from arrowsの階段からずっこけておしりを痛めているRiganus十条店アシスタントのこぐもです。。王子店を訪れるときはあの階段気をつけて下さいm(._.)m
特に雨の日。。。
今日はお店のディスプレイを変えてみました(*^^*)

image

シンプルでナチュラルな感じに☆

image

ロレッタシリーズのハンドクリームとリップのセットすごく大人気です(*^^*)全てオーガニックで出来ているのでお子さまがいる方でも安心して使うことができます☆かわいいデザインに目がいきますね‼
そ、し、て
すごく早いのですが、実家にいるお母さんに日頃の感謝の気持ちをこめてお花をプレゼント❤母の日ですね‼

image

あえての薔薇にしてみました❤
喜んでくれるかなぁーー
感謝の気持ちは素直に伝えていきましょう!
こぐもでした🌼

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507