BLOG

ブログ

スターウォーズが好きです

2017.12.27
  • BLOG

こんにちは!清水です!

スターウォーズが好きです

物心ついた頃から見てます

何回見返したかわからないくらい見てます笑

ということで先日今月公開のスターウォーズ エピソード8を見に行きました!

王子店店長の佐藤さんもスターウォーズが好きと言うことで前回のエピソード7の頃から一緒に見に行ってます笑

前回は僕が朝寝坊して大変でしたが、、今回は問題なく集まりました!笑

映画自体はなかなか面白かったです!

映画を見終わってからねぎしに行って解散しました!とても充実した休みでした笑

続編はまた2年後なので楽しみに待ちたいと思います笑

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507