BLOG

ブログ

また行ってきました

2017.12.25
  • BLOG

どうもこんにちは
今回また僕の中ではお馴染みのカフェに行ってきました
はい
チョコッティーです
坂戸にある有名なカフェ。

水曜日の15:00頃行きましたがまさかの満席で少しだけでしたが待ち時間があるくらいお客さんがいました。
今回も時間がかかるのは覚悟の上で

3Dラテアート頼みました

相変わらず1グループ1杯飲みなので連れに譲りましたよ仕方ないので(笑)

なので僕はコーヒーとワッフルのセットを頼みました
ここで食べ物を頼むのはもしかしたら初めてだったかもしれません

ワッフルってこんなに美味しいんだ本気でって感じました。

連れの方は

フレンチトーストと3Dラテアートをセットを頼んでました

今回はウサギがいっぱいでとても可愛かったです

毎回別のデザインなのでいつも楽しみにしてます
皆さんも是非行ってみてください
きっとまだ見たことのない物が見れると思います!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507