BLOG

ブログ

ちょっと変わった魚

2017.12.18
  • BLOG

今日は変な魚の話をします
僕は水族館が大好きでちょくちょく水族館に行きます

その中でも不思議と僕が長時間眺めてる魚を紹介します

チンアナゴ

知ってる方も多いかもしれませんね

こんな魚

いろんな水族館にいるので皆さんも1度はどこかで見たことあるのではないですかね
パッと見て地中から5cmくらい顔だしてるコイツ
実は40cmくらいあります

普段は動物プランクトンを食べてます
危険になると地中に隠れる可愛いやつです
水族館では基本的に危険がないので常に顔出してて隠れる様子は見ることが出来ません

なので

いつもこんな感じ
別に特別な動きもしないのですが何故かずっと眺めてます(笑)
もし皆さんも気になったら近くの水族館に行ってみてください

ちょこんと顔だしたコイツに会えるかもしれませんよ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507