BLOG

ブログ

『丸山哲央  32歳 美容師』

2016.04.05
  • BLOG

王子 美容室」と、検索するとriganutsのページより僕のブログの方が先に出てくるようになりました。

オーナーがやっとブログを書き僕のブログの熱が落ち着いたriganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)店長 丸山です

さて、タイトルでもビックリされた方もいるがしれませんが先日の4月1日に32歳をむかえました。

思ったより若いんです笑

当日は子供を奥さんの親にあづかってもらい夫婦2人で映画を見て

お昼にちょっとした所でのんびりとランチをいただきました。

夜には奥さんの手料理を頂き幸せな1日を過ごさせてもらいました。
 
  

オーナーの岡山さんからはジャーナルのカットソーを頂いました!

  

そして昨日古着屋の友人がアポなしでお店にやってきて
かっこいいデザインのバーボンとかっこいいTシャツを持ってきてくれました!

コレ!

  

ちょっとサイズは大きめですがマイルスデイビスのTシャツ!

これを着てフェスに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心の叫びです( ;  ; )

右が岡山さんからもらったカットソーです!

友人から頂いたバーボン(buffalo trace)わ昨晩僕の酒置き場の真ん中に置いてあげました!

  

因みにこれ甘いのがそんなに得意でない奥さんが僕に作ってくれた牛乳寒天ケーキ

  

ハーヴェストバージョン!!!

これで僕も小金持ち(*^_^*)

32歳をますます頑張ります!

王子美容室
riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)
https://riganuts.com/

ショートカットが上手い店長  丸山  哲央

  

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507