BLOG

ブログ

肉骨茶! Riganuts 十条店

2017.12.16
  • BLOG

こんにちは!清水です!

十条のお店紹介!

タイトルにあるとおり!

肉骨茶!

これでバクテーと読みます!

ご飯屋さんです!

十条のスタッフみんな好きなバクテーに先日1人で行ってきました笑

十条銀座の通りを曲がって少しいったところに、、、

こんなお店があります!

写真だと分かりづらいですが、、なかなかのボリュームです笑

味は、、、なんとも言えないんですが、、汗

マレーシア料理なんでちょっと食べなれない味というか、日本食にはない味してます笑

美味しいので是非食べていただきたい!笑そんな料理です!

また十条のお店を紹介したいと思います!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507