BLOG

ブログ

世の中はクリスマスモード

2017.12.11
  • BLOG

こんにちは!

僕には全く関係のなかったハロウィンもいつの間にか終了し、その途端にクリスマスモードですね
僕がよく行くドン・キホーテもハロウィンのコスチュームコーナーが一気にクリスマス系の衣装やグッズのコーナーに切り替わってました
そんな中僕の住んでいるマンションにもクリスマスの飾りがチラホラと
誰がやってるんですかね?

管理人さんとかなのでしょうか
中でもこれが一番大きいです


僕の身長のはるか上、

4メートル位あってもおかしくないサイズのクリスマスツリー

ちなみに七夕等になると笹が置いてあったりとその時の季節に合わせたものが毎回入れ替わっています
マメな方ですね

いよいよ年末!

今年の営業も残り少なくなってきましたが最後まで全開で走りきれたらと思います!!

皆さん年越しの前に髪の毛のメンテナンスを是非!!!
でわ!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507