BLOG

ブログ

arrowsに行きました!葛西臨海公園にも行きました!

2017.12.06
  • BLOG

はい!どうもこんにちは!

先日僕の伸びに伸びた髪を切るべく前働いてたarrowsの池袋店に行ってきました!

以前ブログに書かせてもらったツーリングを一緒にしに行った先輩に切ってもらいました!

こんな感じです笑

でこの日に「明日バイクでツーリングでも行こうか!」となり、、笑

翌日また集まりました笑

葛西臨海公園に行きマックを食べそこからゲートブリッジを渡って帰るという、めちゃめちゃ寒い中バイクを走らせました

やっぱり冬のバイクは辛いです笑

次は春先にまた走りに行く約束をして帰りました笑

こーんな感じで寒くても最近バイク乗ってます!笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507