BLOG

ブログ

Riganus こぐもの大好きな。。💠💠

2016.04.04
  • BLOG

花束続きですが、、、
しずさんのhappy birthdayプレゼントした十条のお花やさんを紹介いたします(*^^*)

image

Riganusのあるバス通り沿いにありますよー💠最近春になりかわいいお花が沢山あるので、昼休みに一人で寄っては癒されています(*^^*)
お花のある生活を心がけています☆ミ
(このせいで頭の中がお花畑になっている訳じゃありません)
お部屋にあるととっても幸せになる🌼

image

お花やさんのお姉さんと☺
季節によってもお花って種類が違うから見ていてワクワクしますね(*^^*)
母の日ももぅすぐなので是非!!

image

今日のお花。。💠
実はアネモネが凄くすき❤
こんなブーケ幸せすぎます☆ミ(*^^*)

Riganusのstaffもよく行くオススメspot🌸Riganusに入って十条という場所を始めて知り、とてもいい場所だなっと日々感じます。。

Riganus十条店 こぐも

WordPress for Android から投稿

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507