BLOG

ブログ

那須の話をまた

2017.11.27
  • BLOG

前々回、那須のカフェの話をしましたが宿泊先のホテルの話をします。

そういえばこれが一番のメインでした忘れてました(笑)
2泊3日で泊まった所は

エピナール那須

どうやら有名みたいです

お客さんともその話をすると知ってる方、泊まったことがある方、何人もいました。

ここの有名な物。多分バイキングだと思います

とにかく広い!

たくさんのジャンルの食べ物、デザート等揃ってます。

お子様専用のコーナーもあります。

自分で取り分けやすくするために台が低くされていたりと工夫がされてます


これはほんの一部分です

僕は毎回ステーキをとりあえずひたすら食べてから他のものを食べてます(笑)
長くなるので前半後半に分けます

デザート編はまた次回!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507