BLOG

ブログ

納めました riganuts十条

2017.11.12
  • BLOG

11月も半ばに差しかかろうとしていますが、

なんですかね、もう年末のにおいがプンプンしております。

riganuts十条店の吉川です( ᐛ)

さて、先日今年のライブ納めしました笑

たぶんですが…

そこで勝手に振り返ります。

1月

TWO DOOR CINEMA CLUB

星野源

suchmos ceroの2マン

4月

エゴラッピン

COLDPLAY

6月

special others

ナルバリッチ、オーサムシティクラブ

7月

レキシ

8月

星野源

10月

Tempalay

11月

bonobos

並べてみるとヤバイですね。

今年は11本

来月行きたいのが割とあるので

行くかもしれませんが笑

来年もすでに2つ行くのが決まっております( ᐛ)

あんまり知らなかったバンドも直感で

行ってみようかなーなんてノリで行ったものも今年は何個かあって、

それも楽しかったので来年もたくさん音楽を聴きに行こうと思います!

riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507