BLOG

ブログ

今年度の決意!!

2016.04.01
  • BLOG

こんにちはリガナッツの佐藤です。

本日は4月1日です。新年度の始まりと新生活の始まりです(^-^)

お店の新体制へと変わり、新しい風も入って来て盛り上りそうな感じです。

新しく王子に引っ越して来た方、新たにスタイルを変えたいと思ってる方。是非お待ちしてます。

さてさて真面目な話はさておき、この時期になるとやはり自分の1年目を思い出してしまいます(T_T)
涙絵文字が全てを物語るように涙の1年目でした(T_T)

そんな僕も今年で14年目に突入です。
今まで習い事を沢山してきました。野球とサッカーは3年、書道は6年、小学校は6年、中学高校は3年、結婚4年目!!

一番続いてます!!

今後も更新していけるよう頑張ります!!

そんな僕の14年目の目標は………。
ブログを頑張る!!!ってのは冗談で楽しく仕事をするです(^-^)

みなさん今年度もよろしくお願いしますm(__)m

最後に先日家の整理をしたら出てきた1年目に働いていたビルの入館証が出てきたので貼っておきます。

image

なかなか人って変化しませんね。

リガナッツ  佐藤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507