BLOG

ブログ

関根帰還

2017.11.07
  • BLOG

どうもお久しぶりです

関根です
夏休みから帰ってまいりました
今回は夏休み中に行ったカフェの話です。
ある日に池袋に行きまして

その時に

バレー

というカフェに行ってきました

僕が方向音痴なもんで駅から結局近かったのか遠かったのかもよく分からないのですが、ガストが近くにあったのは覚えてます(笑)


お店の雰囲気もかなりオシャレでコーヒーの種類も様々。

ソファの席があったりカウンター席あったりと

仕事や読書、友人や恋人との休憩など幅広く使えそうなお店になっていたので
よかったら行ってみてはいかがですか?

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507