BLOG

ブログ

LastHawaii!Riganuts王子店植村blog

2017.11.06
  • BLOG

こんにちは☺︎

1週間がやっと終わるー!と 
うきうき月曜日の王子店植村です。

さて!今日もうこれで夏休みblogは最後!笑
Hawaiiにどっぷりと浸かって振り返りは終わりにします!
そういえば、去年ハワイに行った時にpillboxと言う山に登ったんです。
もう絶対登りたくないと言って1年…
まさかのまた、、


もう今年は黙々と登りました。笑

30分ぐらいですかね?かなりキツかった〜


上は絶景なんですが高所恐怖症の中撮影。笑
本当に怖かった〜。。
そして、地図を片手に

サイクリング!そして、さっきの山から見える海へ!


そして、次の日には筋肉痛の中、

テラスハウスが好きな私はテラスハウスに出てた場所や食べ物と少しロケ地巡り!笑
家の近くまで行けたんですが歩いて50分位だったので断念。笑

多分、この辺のどこか1つがテラスハウスなんでしょうね、きっと。笑
美味しい物も行きたいところも沢山行けて
とっても楽しい夏休みでしたっ!
これで年末まで突っ走りまーす!

Riganuts王子店植村blog

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507